6日目に腹筋

入隊4日目以降は、一日おきにトレーニングしています。
今日は、入隊してからは8日目ですが、
トレーング実施日数的には、6日目。


ついに、腹筋プログラムに挑戦。
基本の最中から、一番弱っていると実感したのは、やはり腹筋で
一度背中をつけたら起き上がれず・・・・
ここか、ここがウエストサイズを変える最大ポイントか!
と意気込みを新たにしたものの、ほとんど起き上がれませんが?


「自分のペースでやってみろ」、と教官が言ってくれてますが
これ、正直ヒドイわ〜。
鈍亀モードでも続けてみます・・・諦めるな・・・自分(涙)


しかし、計測的には、一週間前より、
エストサイズが1.5cmダウンしました!
目に見える成果に、ワンモアセッ!とやる気充填。


昨年はいていた夏用ジーンズをスルッとはけるようになるまでは
まだあと少し。ここ1年で、どんだけ弛んでいたのか・・・・


そういえば、あれほど無関心だった旦那が、昨夜
「俺もこれからビリー始めるよ・・・」と発言!? 何!!

とりあえず、基本を一通り見ていました(涙)
やっと長びいていた風邪が治ったみたいです。


歩み寄りって大切ね・・・・・
お互いに感心できない事を真っ向から否定的なのは
一つ屋根の下に暮らすものとして如何なものかと、自分もやや反省。
今度のC.C.レモンホールには一緒に行こうかと。