久々

またずいぶんご無沙汰しておりました〜!!

10月は、産後初めて自分の実家へ帰っていました。
なんだかんだ言っても困った時には実家ですわ〜。
お陰様で、身体の不調が一気に解消しました!
いや〜、一時はパソコンみてられない程、目がショボショボして
本当にヤバイと思ったのですが、回復ですよ。
やっぱり栄養?そして、人手?ありがとう、実家の皆さん。
周囲の協力あっての子育てですわね〜。


そんな訳で、娘も今や70cmの洋服サイズになりました。

6ヶ月になった今も、まだ寝返りせず、日々仰け反っています☆


この頃は、握力も強くなり好奇心旺盛で何でも掴みたいのです。


残念ながら、メガネとパパとの関係は理解できてない様子です(苦笑)
早く気付いてあげて欲しいものです(泣)