2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

レボリューション

旦那が、この前買ってきたイベントの写真で、 舞ちゃんって子がやけに大人になった気がしました。 解り始めた、舞レボリューション。 で、今日打ち合わせした方が、Berryz工房さんを知っていて、ちょっと嬉しかったのです。 更に、今、小学生の間では、「き…

現れ出でよ

私のゴーレム。ちょっと不気味ですけど、いつも人を作る時には、そのように念じています。 そして、ツイスト&シェイプミニの効果なのか、体脂肪率が19.9%を記録中。 なんか、足んないじゃね? 来月15日まで突っ走ったら、焼肉食おう。 もつ鍋もいいね。も…

心身を鍛えねば

朝と昼の眠気に襲われる時間に、目を覚まし&テンション上げる&ついでに体力づくり のために最近やっているコト。 ツイスト&シェイプミニを踏みながら、 「のだめ」のコミックを読みつつ、30分くらい過ごします。 頬のたるみを解消するには、上を向くのが…

のだめCD

やっと真面目に粘土と向き合っています。 ここん所、超おざなりな状態が続いていて、 放置していた粘土が機嫌を悪くして固くなってました。 気温も低いですし・・・相当硬いのです。 「散々ほっといて、何?」みたいな、そういう頑固な感じになってます。 ね…

自分との戦い

今週は、前半激しい咳の症状に襲われ、家に引きこもって養生していました。 喉はそんなに痛くもないのに、むせかえる程の咳がひっきりなしにでる、という 喘息か?と疑う程の激しさ。咳のしすぎで、胸が痛いほど。 とにかく薬飲んで、柑橘系、ビタミン・ビタ…

メモ

色々暗いニュースばかりで、それについて思う事をここに吐き出すべきか? と思いつつ書いては止める、を繰り返していました。 心をクリアにすべく、本を読みながら、心に刻みたい事をメモしてみる。 「人生にはある種の目的がある」 「すべてを受け入れて許…