2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

特別な瞬間を

土日にさいたまスーパーアリーナで行われたハロープロジェクトの夏祭りライブ 10th アニバーサリー大感謝祭を旦那と一緒に楽しみました。 自分は10年前からのファンではありませんが、 OGを交えての2曲には、かなり湧き上がりました。 ライトなファンとして…

カレー弁当

昨日から引き続き、暑いですが、 旦那にカレー弁当を持たせてしまいました。 そして、スプーンでなくいつものお箸を入れた事に 今更気がついた訳ですが。大丈夫かしら。 ドライ気味だから、平気と思いますが・・・

はなぷーん

本日、「きら☆ぴか はなぷーん夏ライブ」落選のお知らせが届き、 胸に風穴が開いた気分です。ぴゅーっと。既に秋風か。寒いわ〜。 多少の慰めは、落選のお知らせ葉書が超かわいい事です。 大きなオトモダチには、皆この葉書がきたらいいと思う。

中の人の問題

今週は、COWBOY BEBOPを見続けています。COWBOY BEBOP 1st.Session [DVD]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 1998/12/18メディア: DVD購入: 1人 クリック: 50回この商品を含むブログ (94件) を見るこの前旦那がイベントに出かけた後、COWBOY BEBOP …

要タフネス

未だ、各地で大雨・強風警報のでている中、 「俺の無事を祈ってくれ」 と言い残して、旦那は川崎へ行った。 なんだか、とってもドラマチックw だけど、行く先はもちろんアイドルイベント(苦笑) まさに、応援する側にもTOUGHNESSが要求される。SWEET&TOUGH…

きら☆ぴかライブ

負けると解っていても戦わなければならない時がある。 そんな訳で、どう考えても夏休みの親子がターゲットの 「きら☆ぴかライブ」抽選に正面から挑むことに。 http://www.shopro.co.jp/oha/topics/kirapika.html きらりちゃんのみのイベントなら、ここは諦め…

ダラダラ毎日

ビリーは、初心に戻ってしばらく基本を続けています。 すると、しばらく治まっていた筋肉痛が再び。 やはり基本が一番効果ありそうです。 そうそう、柔軟している間だけ、 テレビ版エヴァを見続けていましたが ようやく、最後まできました。ついでの勢いで、…

キャンプ7・8日

まだまだビリーズブートキャンプ実践記録。 営業・及び創作活動を全く無視して、肉体改造に勤しんでいます。 これで、水着きても気分いいくらいに下半身が引き締まったら、 このネタを持って、健康系に営業行くか・・・・と目論んでいる次第です。 事務所に…