特別な瞬間を


土日にさいたまスーパーアリーナで行われた

ハロープロジェクトの夏祭りライブ
10th アニバーサリー大感謝祭

を旦那と一緒に楽しみました。


自分は10年前からのファンではありませんが、
OGを交えての2曲には、かなり湧き上がりました。
ライトなファンとしては、ストレートに「恋愛レボリューション」
を入れてくれたら良かったなぁ、とは思いましたが
「あんなに小さかった子が立派になって・・・」的な親目線で、
要所要所で胸がいっぱいになりました。


この前、「幸福ホルモン」で検索していた時ひっかかった謎のサイト
「欧日協会のHP はろう」の中で


「幸福感を持続するには、そうした特別な瞬間を分ち合う人がいて
短い時間を忘れがたい思い出にすることだ。」


という一文が目にとまり、なんだかメモしていました。
どんな協会かは、よく見ませんでしたのでリンクはしませんが。
この部分は気になりました。


数ヶ月の間にも、どんどん変わって行くことばかりですし、
これからの10年でも、更に急速に色々な事が変化していくと思うのですが
流れていくその瞬間も分ち合って、
忘れがたい思い出を増やして行きたいものです。