お座り


毎日があっという間に終わっていきます。
気がつけば、もう8月ですか!
毎日必死に生きています・・・
体重は、妊娠前よりマイナスです。


先日買ったバンボというベビーソファーに娘を座らせた所

ちょこんとコンパクト☆
テレビを見るのに最適だね!と
今日は、旦那が買ってきた安室ちゃんのベスト

BEST FICTION(DVD付)

BEST FICTION(DVD付)

についてたDVDを見せていたのですが、今ひとつな反応でした・・・
残念です。


最近は、発達的に自らの身体に気付く時期らしく
両手を前に合わせて遊びます。


そして、これに座らせると力みやすいのか、
かなりの確率で大きいのが出ます(苦笑)
指をくわえながら「うーんうーん」と
声をあげてる姿がなんとも言えません☆