ウツブセ


この8月は行事が満載でした。
娘が生まれて100日のお祝いをしたり、
スタジオアリスで気合入れて記念写真撮ったり、
お友達を2組呼ぶのに、必死で家を片付けたり、
出産した産院でベビーマッサージ教室にでたり、ラジバンダリ・・(汗)
仕上げに、今日は三種混合という予防注射を打ってきました。

ふ〜、やりきった・・・無事に8月を乗り切った。
早かったな〜、4ヶ月。

娘は、まだ寝返りしないのですが、ベビー教室で
これからはうつ伏せで遊ぶ時間を多くして、と言われたので
早速やっています。
その教室では、同じ4月生まれの子達が集ったわけですが、
他の子はすんごい体格よくてビックリしました。
もう9キロ近いの???とか、何!そのフサフサな髪の毛は!
と驚きがいっぱいでした。

ウチはやっとこ6キロ超えたばかりで、薄毛ちゃんですよ。
比べちゃいかん、と思いつつも、ちょっとドキドキしました。
髪の毛は、とにかく早めに生えてきて欲しいものです(泣)