首座ってた!


この前の日記をつけた時には、
まだ首は座ってないと思っていたのですが
25日に3ヶ月健診行きましたら、
「座ってる」と判定受けました!!


座ってたのか〜。やったなぁ。
座りたてですが、これでやっと一安心です♪
調子に乗って、次の日は人生初の予防接種・BCGを受けました。

案の定、泣かれまくり。新たな体験をしたねぇ。


体格的には、標準ラインより小ぶりのようですが、
そこはそれ、「ちっちゃいね〜、かわいいね〜」
と楽観的に考えていくことに。


最近は、今まで引き締めていた財布の紐もかなりゆるんでいまして
超どんぶり勘定でして・・・・
色々ネットで注文しちゃっています。
首座った喜びに、ついに、これも、これも注文しちゃったよ・・・・・

[rakuten:babyshop:474337:image]
[rakuten:mamababy:10001178:image]

まだ届いてないけど、こうなれば、バリバリ使うぞう。