学研から出ています

そういえば、ただ今表紙連載中の学研「6年の学習」ですが、
ついに最後の冬号の打ち合わせをしてきました。


毎回、全力投球、魂を削ってやってきました(?)
が、それも今度で最後です。


ずっと歴史にまつわる人物でしたが、ラストは
制服少女と男子です。ここは、燃え尽きる程に悔いなくやらねば。


担当さんとは、毎回、打ち合わせ以上に楽しく雑談してしまうのですが


今回は、山形からの帰りに、旦那が直行したアイドル写真集イベントの話になり
「それはポッシボーというグループだったわけですが、
もう、邪魔なくらい大きい写真集でして・・・」
みたいな、ことをお伝えしたわけです。


すると、撮影日程の件について後から頂いたメールの追伸にて

「ぽっしぼーさんの写真集、学研からでているようですね。。。」

とお知らせ頂きました。

「ドキ☆ドキ☆ポッシボー」―THEポッシボー写真集

「ドキ☆ドキ☆ポッシボー」―THEポッシボー写真集

思わず、確認しました。
あー、BOMB編集だもの・・・・すみません・・夫婦共々お世話になっています(汗)