アッターレ

昼に中野にて、モーニング娘。誕生10年記念隊を鑑賞。
チケをとった当初は、なんだか乗り気でなかったのですが
予想していたよりずっと楽しくて、あっという間でした。
心配していた妊婦さんの負担は、かなり配慮された構成で、むしろ
折角だからもう少しだけパート増やしても良かったかも?と思うほど。
でも、開演が遅れたので、体調に問題があったのかしら、
と歌う姿をつい見つめてしまいました。


そこで、旦那のヲトモダチからグッズを頂戴しました。

おめでたい感が溢れるフォト。
色々な意味であやかりたい、と先日20枚購入したサマージャンボを扇形に広げた上に飾ってみる。
末広がりで一つよろしくお願いしたい。