妊婦になってました


夏にブログを休んで以来、長いこと沈黙していました。
既に季節はクリスマスシーズン、残りあと1ヶ月というこの時期に
突然復活してみたり。

もしかしてご心配頂いていたかたもいるかもしれませんが、
元気でやっています。

とはいえ、誰がみていてくれるやら解りませんが。


やっと安定期に入りまして、
経過が順調ということで、気持ちの余裕がでてきましたので
シンプル絵日記ブログでもボチボチ綴ってみるかな〜と。

無理なく気楽に続けて行こうと思いますので、
色も塗らず、コメントも頂かない形式ですが、
気が向いた方は覗いてみて下さいませ。

とりあえず、これまでのエピソード等もボチボチと載せて行こうと思います☆