キャンプ3日目

日曜日、体は再び痛すぎです。
昼間は、旦那とお芝居を見に行きましたが
イベントがある時は元気な旦那の存在を再確認。
心の底から楽しめない、複雑な気持ちで帰宅。


とりあえず、肉体改造で精神力を養うことに。
基本プログラムを1週間やっても効果でそうと思ったのですが、
とりあえず、応用編に突入。一通り進んでみることにしました。


1,2日目は、腕立ては1回もまともにできなかった所が
とりえず、少し形をとれるような感じがしました。
が、「まだまだ!」と要求される程には持続はできず。


必要なのは畳一畳分とか宣伝されていましたが、
実際の動きについて行こうとすると、やはりそれ以上必要です。
いや、正確についていけてないですけど、
もう始めたらやれる範囲で、最後に「ヴィクトリー」って叫ばねば。


ビリー購入にあたっては、ネットで色々調べてみて
日本語字幕がない直輸入版「ビリーズブートキャンプエリート」が安価だったのですが、
「英語が解らなくても動きを真似すればいい」とはいうものの
英語が解らない人は、やはり字幕を見て励まされたりした方がいいと。
最後の所とか、特にちゃんと言ってることが解った方がいいです。
ほほう・・・って感じです。


一日一日、確実に体脂肪↓・筋肉量↑。
変わるわよ・・・・