閑話休題

とりあえず、昨日は旦那のお友達とボーリング&焼肉でした。
ボーリングやりたい、と言い出した自分は、7人中、最下位を争うレベルで
それでも楽しかったです。似たもの夫婦なので、スコアも同じくらいでした☆
もうじき38才になる独身の方が、「シラフでボーリングするのが20年ぶり」とか言って
がっちりトップをさらっていく様に圧倒されました。恐ろしい程のヒーローっぷりでした。


そして焼肉食べ放題は、久々に「ニグー!!」とがっつきまくりで満足・・・
普段、野菜スープをメインにしているので、ここぞとばかりに肉まっしぐら。
旦那と2人では行かない所ばかりなので、大勢で行けて良かったです。


そして、今朝は当然のように、色々痛い箇所があり、
「仕事の締め切りが今日なのに、出来上がっていない」という悪夢で目を覚まし
スッキリするために、部屋の片付けを始め、
旦那の机周辺も徐々にやりはじめ、途中で

TAWAWA 夏ビキニ

TAWAWA 夏ビキニ

を棚に勢いよく入れたら、振動で私の粘土作品の一部がすべり落ちて欠ける惨事発生。
ボンドでつけました。
タワワ・・・その重さが災いか・・・恐るべし。