作品紹介3


タワワ・・・つながりで強引に持って行きます。
こちらは、祥伝社さん「からだにいいこと」4月号に掲載されました。



ご依頼内容が、ズバリ「大きすぎず、小さすぎず理想的なバスト」で
可愛いヌード(おヘソから上)でした。
雑誌のターゲットが、30代〜40代なので、可愛さはいつもより抑え目?
一面に大きくでる、ということで、サイズは普段より大きめです。
それでも、印刷のリアルサイズよりは小さいです。


ヌードを作るのはこれが初めてでしたが、
服がないから、即効仕上がるだろう、と思っていたのは甘かった☆
肌の滑らかさとか、胸の盛り上がり具合はどうだとか、ゴミとかに気を配っていたら
予想外に時間をかけてしまいました・・・・


どんな物の時も、自分の好みのラインというのが、作っているウチに解ってくるのですが
途中で、「なんだか違う気がするが、どこがどう気にいらないのかが解らない」
という魔の時間帯がやってきます。。
大抵は、5ミリもないくらいのズレなのですが、
それに気づくまで何度も同じ所をグルグル回っています。
そこをもっとアッサリ解析できるようになるには、もっと経験を重ねないと
いけないのでしょうね〜。


ここからは、だいぶ余談です。


胸を盛り上げるために、肌色の粘土を指で撫でている所を見ていた旦那は、
「生なましいね・・・」と微笑していました。


参考として、旦那の持っている写真集やらをあれこれ物色したものの
水着姿だったら、秘術でいくらでも詰められるしな〜とか思ったり。
旦那と仲良しな方々の理想的水準は、一般的じゃない雰囲気を察しつつも
一応、自分が良く見ているハロプロ内では誰が理想的かしら〜
なんて、ごく一部の集まりで問いかけてみた結果

愛すクリームとMyプリン

愛すクリームとMyプリン

こちらの真ん中の方が、一般的に理想サイズかも・・・という感じに
着地致しました。保田圭ちゃんという話もあったのですが、個人的な好みで判定。
最近かなり好きです、梨華ちゃん。昨年のミュージカル以来、気になっています。


この前行った美勇伝のコンサートは、自分の中ではあややミキティGAMコンより
楽しかったりして。当日のコンディションの問題も大きいのですが☆
バニーちゃんは・・・・一度は作ってみたいリストに入っています。