ハッピー買わなくちゃ

この所、自らの妊娠・出産について非常に真剣に考えています。


しかしなんと言っても、気にするなとはいえ、オーバー35の身、
故に今更ながら、


女性の一生分の卵子の数は生まれた時に既に決まっていて
その質は35才を過ぎると急激に低下する


らしい、という事実を情報として再確認すると正直、ガックリきます。
で、昨日の健康重視で色々摂取しすぎるような有様です。


10代、20代の学生時代には、結婚・妊娠・出産については
考えられない状況でしたが、
今にして思えば、お互いの合意で幸せに結婚できるなら、
できちゃった結婚でも、若いうちに子供を産むのもアリかな・・・
という気持ちです。


そんな今朝は、まだ持ってないけど

を1人熱唱しながら、40代向けの雑誌への仕事のために気合入れ。

あの子のお子さんと同学年の子もイケル可能性も視野に入れて。
頑張れ〜、気持ちで負けんな〜・・・・自分との戦いに勝って、その頂きに立ちたい。