実家の事ですが

こんばんは。今日も ゆるキャラとして生きております、ハイ。
GWが明けたら仕事も待っておりますが、とりあえず期間中はゆるい毎日です☆


突然ですが、この前実家から電話があって、
またテレビの取材を受けた話でした。
それは、まあ過去にも結構あったわけですが、

この度いらした有名人ゲストは、氷川きよし殿と萩本欽一様でいらしたとか。


えええ〜!!!きよしと欽ちゃんがウチの実家に!?(敬称略)


すごい衝撃ですよ。


母にどうだった???と聞くと


「テレビと同じでキレイな顔をしていた!」とのこと。

しかも、ウチの甥っ子が頭を撫でてもらったの!?うほっ〜!!


とりあえず、録画しないと。


■放送予定
テレビ朝日2007年5月6日
旅の香り 特別企画 泣いて笑って出会い旅 花盛りのふるさと探しスペシャル

☆夜6時56分〜8時54分の2時間スペシャ


スペシャルだから、この枠の何時にでるとかは解りませんが、
ちなみに、実家は山形の山一醤油という味噌蔵を営んでおりますので
家で見られる方は、どうぞチェックなさって下さいませ。
そんなに長い時間ではないとは思いますが☆


そっかー、実家にそんな大物ゲストがねぇ・・・・・