ダイエット連番か


昨日、今日と旦那とは別行動で過ごしています。
昨日の私は、3月のオンナノコ展仲間と
上野で青いバラ鑑賞→品川のアンミラでバナナパイ注文。


旦那は高田馬場つんくシアター鑑賞→大久保の回転寿司で厚焼き玉子注文・・・etc


本日の私は家でまったり、洗濯したりクッキー焼いたり、梅昆布茶飲んだり。
旦那は、つんくシアターリピート・・・。


で、ここで座席が連番だったヲトモダチこそが
噂のビリーズブートキャンプ体験者だったということで、
どうだったか感想を求めたら


「確実に痩せた感じ」という印象だったそうです。


ウチの旦那も1月の初めから10キロ近く痩せた訳ですが、
その方はやはりキャンプ1週間で変わったのかしら!?


いい仕事してやがるな・・・ビリー・・・・・。


私の中で勝手に盛り上がる、ダイエット連番。