ビリーの前に


とにかく、あと一歩筋肉トレーニングすれば旦那の状態も理想的なハズ。
と、ビリーズブートキャンプを強制しようと思っているわけですが、
その前に、旦那の母上が息子のお腹を案じて購入したというコチラ


tentenベルト


を試して頂くことに。


実際、息子ためにと買ったのに、息子さんは
「そんなのに頼らない!」と一度はつっぱねた代物らしい。
先日母上とお茶を飲んだ時、今は、母上が使用しているという
その物の存在を知り、借りてきました。


旦那に薦めると、「装着してコンセントを入れるのが面倒」と。
どんだけ、面倒くさがりか!!!と軽くムカっときた訳ですが、
とにかくなんとか動作させ、10分後
お腹が真っ赤になって、痒くなった旦那は、
私を恨みがましく見るのであった。


私が先に使ってみて大丈夫だったのですが、そんなにお肌弱かったのか・・・


とりあえず2週間後に実家に返すので、私が毎日やってみます。