ヤケはいかん

1月中旬、椎間板ヘルニアの苦痛を味わった旦那は、
あれから2ヶ月のダイエットで、7kg程痩せたのです。
毒だし脂肪燃焼スープと朝の野菜ジュースと、本人のやる気が絶妙にマッチして
短期間で効果がでたことは嬉しい限りです。


しかし、今心配なのは、昨夜から旦那のヤケ食いが今後もしばらく続いたら
一気にリバウンドだな・・・ということです。
積み上げてきた成果なので、是非、ヤケを起こさずいて欲しいもの。
むしろ、その分の何かを肉体改造に向けて現実逃避するのもアリだな。


ヲトモダチの買ったというビリーズブートキャンプに一緒に参加して
もらったらいいかとも思う。1週間のプログラムで別人かもしれません。
かなりの苦痛が伴うとしても・・・