夫婦でおでかけ

春分の日は、約1ヶ月ぶりに旦那とゆっくりお出かけしました。
私がずっとテンパっていたので、ここしばらく休日といえば
旦那はアイドルイベントへ。


私が忙しくなくても、行くのでしょうけど。
とりあえず、夫婦でユトリあるお出かけは久しぶりです。


で、先週できたばかりの、おおたかの森s.cにて
ケロロ軍曹の映画を見てきました。
正直、泣きました。
旦那は、ストーリーに関係なく、まずは
「つ、辻ちゃん、上手だよ・・」と泣いたらしい。
オイっ!


いや、でも感動です。
アニメもコミックスも見ているわけではないのですが、
それにしても、夏美は異星人にモテモテだな〜と思いつつ
個人的には、ギロロの「夏美は俺が守る」的な所がキュンときます。
ベタですみません。赤が好きだから。

随所に、アレやコレやのオマージュがツボに入ります。


やはり、高い塔に閉じ込められたお姫さまを救出する、
というのはロマンです。


カリオストロの城、そろそろDVDで買おうかな・・と思いました。
ラピュタもまた見ようかな。


でも、とりあえずここしばらく走りっぱなしだった自分にご褒美として
PORTERの斜めかけバックを買ったのでした☆
また、きっと10年は使いますよ。