本日初日です

長らくインフォメーションし続けていたグループ展ですが、
今日からスタートです!
立体2名・イラスト2名による桜満開な可愛い展示会場になりましたので
どうぞお時間あればお立ち寄り下さい!

2007年3月13日(火)〜3月18日(日)
11:00~19:00(初日13:00~19:00、最終日11:00~16:00
ぎゃるり じん(横浜・石川町)


とりあえず、展示内の自分のセットリスト・・いえお品書きですが


*オリジナル*

・ハニーバニーストロベリー
うたた寝抹茶ミルク
・W(ダブル)ホワイトバニーモカ
ブルーリボンマウンテン


*4人での合同企画・メイドさんコーナー*
・キャラメルメイド


*お仕事から*(敬称略)

・学研「6年の学習・春号」より 十二単ちゃん
・ベネッセ「中1challengeStyle創刊号」より 制服女子2人
(このうちの1人はあの子をイメージして作ったのが解ってもらえるだろうか・・)

・横浜デジタルアーツ専門学校「2008年度入学案内」より 3人娘


正直、お仕事コーナーは、ラブリー展示からはかなり浮いている様子ですが・・・
スマン、許して下さい。「オンナノコ」には違いない、ということで☆


自分の性格として、全てを同時進行、というのは中々難しいことがはっきりと
解りました。その時には、それしか見えない猪。
作業台から、ラブリーな女の子達が去って、やっと兵どもに本格的に着手です。
いや、ちょこちょこやっていたのですが、なんというか、心ここにあらず的な・・


担当さんが土日に見に来て下さる、とういう話ですが、
その時私がいなかったら・・・・
「あら!19日の撮影大丈夫かしら?」と青ざめられることでしょう・・・
うう、それだけは避けねば。ファイヤー。