求むレポ

オンナノコ展、やってます。石川町で。


そして、私は搬入したっきり、会場に行けておりませんが、
もし、もう行ってきたよ〜という方で、レポ上げて下さる方は
どしどしトラックバックしてやって下さい。


最近、変なトラックバックがきていますが、消し方を忘れ放置しているので
いや、旦那にきけばいいのだけど、聞きそびれています。調べる時間も惜しく。
それを上塗りする勢いで、どしどし来て頂けると喜びます。


土日は、予定どおりに会場入りします。
コンタクトレンズが入らず、メガネの可能性が80%と思われます。


最近は、めっきり交流のない界隈の方々も、
「可愛い女の子が大好き」というお気持ちで、会いに来て頂ければ嬉しいです。


余談ですが、トップ画像のバニーちゃんは、最初上半身だけで作りまして後から、足をつけました。
足は、なんだか、THEポッシボーのロビンちゃんの足のような細さになりました。


モビルスーツの足は飾りでも、女の子の足は飾りじゃない、というのが持論です。