スロースターターだから

転んでもただ起きはしない

ぷはっ!!!時々息していない自分がいました。
展示の方には、オリジナルと仕事で作った女の子と半々展示することで
一応のメドが経ちました。


で、問題は展示期間は13〜18なのに、19日締め切りの仕事が入っている事です。
どうするもこうするも、やるしかないのです。
初日のパーティーはでられないのが決定しているだけに、ここからどれだけ粘れるか。
ああ、あと一体展示に増やしたい・・・もう足だけできているのに。
っていうか、ブーツはあと2足分作ったのに。無念、無念です。
イムリミットです。


リボンの騎士のサファイヤ王子のように、秘密の花園から閲兵式へと向かうシーンのように
切り替えねばならないギリギリです。あ、関係ないけど、ドラマ、秘密の花園、面白いです。
要潤が格好良く見えてきたこの頃です。


そうそう、私が一番萌えるのは、女の子の足を作っている時です。
その嗜好を存分に盛り込んだ、私の女の子達を見に来て頂ければ本望です。

そして、昨日はこの期に及んで、旦那のお父様から借りてきた一眼レフデジカメと格闘。苦戦。
やるなよ!ここから!と思いつつ、なんとか数枚葉書用に採用。

更に今まで買ってきた用紙のパッケージに書いてある通りの設定でやってきたのに、
それが大きな過ちであることに気がつくという。なんだったんだ7days!!いや、それ以上。


人は追い詰められてこそ、新たな力を得るのですね。