トラブル続出

まけんへんで・・・と決意したのも虚しく、眠気に負け続けの2週間。
正直、自分のスケジュールは5日分くらい送れモード。

週末、自身の不注意から左手首間接部分を強打、骨やっちゃったかと思う程の激痛。
一瞬「選手生命終わりっすか!?」と頭をよぎる。


20日に撮影分の仕上げを残していたけれど、一日作業中断し、旦那と
ジョジョの奇妙な冒険」の映画を見に出かけ、現実逃避。
ツェペリさん、私にも波動の力を・・・


とりあえず、痛みは治まったのですが、指がむくんで指輪が抜けないの困りもの。
力をかけるのが怖い感じですが、ここで医者に行っても、作業が減るわけでなく。
大丈夫、きっと大丈夫。


で、昨晩、ほぼ完成したものを作業台に陳列してお風呂に入っていたら、
旦那の悲鳴が聞こえてきて、嫌な予感。
出てきてみれば、旦那が両手を合わせて深謝しているよ?


・・・・3体、倒したらしい。


奇跡的に無傷な彼らに
「俺たちは強い!!」と言われた気がしました。
うう、良かった、本当に(号泣)強い子に育って・・・
これで、3体分負傷者でていたら、今日はブラックマンデーになってました。
泣かずに済んで、本当に良かった・・・。