撮影風景

昨日は、横浜アリーナのすぐ隣に位置する「横浜デジタルアーツ専門学校」にて
撮影に立ち会ってきました。


こうして、媒体ができあがる前に公式に名前をだすのは珍しいことですが、
なにしろ、ご依頼主サイドのブログにて公表されているので大丈夫です。


http://blog.iwasaki.ac.jp/yda/index.html
撮影風景などをブログに載せたいということでOK致しました。
ブログ担当の方が、ものすごい熱心に写真を撮っておられて感心しました。
まあ、私本人は、遠めにボカして頂くということで、よろしくお願いいたします。
ネットに晒される?など、初の事ですよ(苦笑)

こちらの次年度パンフレットに使われるキャラクターを作成いたしました。
横浜アリーナにお越しの際は、是非進路に悩める学生さんはパンフを貰って下さいね。
って、まだモノは出来上がってませんけど。

旦那が転がした3人も無事に撮影されました。ホッと一息・・・・


・・・つけねぇ。ヤバイ色々とヤバイ。
予定がオシテイルのです。金曜日に一件撮影と打ち合わせがありつつ、
オンナノコ展を進行中。
・・・それでも初日の幕は上がる・・・ハズ。