美乳体操


久々に、インフォメーションを。

こちらの
寺門琢己先生の美乳革命」に上半身ヌードを作っております。


ご依頼的には、
「大きすぎず、小さすぎず理想の胸」


でしたが、このシンプルさで意外と悩みました。

自分の中の理想的な胸は、長らく「うる星☆やつら」のラムちゃんでしたが、
しかし、どうかんがえてもそれでは大きすぎ、様々にイメージ不足を実感。

旦那のお友達にそっと理想の胸の大きさについてリサーチしてみたり
ハロプロの中では、誰が一般的にいい感じなのか旦那の持ってる写真集を眺めてみたり・・
やっぱり、石川さんかな〜と思ったり。


でも、水着からでは、本当の容量がわからんので、
具体的に、家にあったプ○イボーイを眺めてみたり。へー、リアディゾンって可愛いね〜。
はっ!違う、そこじゃねえ。


日々のイメージトレーニングは大事ですねぇ。


問題は、前からみた以上に、横からみた時の盛り上げ具合をどの程度にするかでしたが、
まあまあ、エロくなく可愛く仕上がったかと☆


店頭で見かけた際には、チェックしてみて下さいませ。
珍しく、平面のイラストも一カット描きました。