効果ではじめた?


・・・ような気がする、旦那の体重。
本日は、お昼のメニューには、いつものスープにバナナをプラス。
気持ち、満足感があるのでは〜。
とか思っていら、昼用の薬を入れ忘れました☆すまん、旦那。


で、旦那の容態はかなり良くなってきたのですが、
自分も昨年末に、「急に、背中が痛い、真ん中の左が」と感じていて
その忙しい時期が過ぎれば、治ると思っていたら、
最近になってもずっと同じ場所だけ痛い。
ここ数日、特に痛い・・・・コリかしら。


一部ポイント的に痛いので、ちょっと心配になり、
「背中が痛い、左」で検索してみたら
同じ症状で悩んでいる人がすごいたくさんいらしゃって(涙)

病院に行っても、なんともないと言われる人とか、内臓に潰瘍がみつかる人とか
色々あるようです。


なんでもないとは思うけど、今何か発見されたらと思うと怖くて、検査できない。