脂肪燃焼ジュース


脂肪燃焼スープは早速作って昨日から旦那に食べてもらっています。
お弁当にもこのスープと茹でた野菜。
更に、1週間の朝食は、スープとセットで飲むという野菜ジュースを手作りします。


ジューサー、持ってはいましたが、実家から余っているのをもらって来て
そのまんまでした・・・・あれから5年・・・・・ついに日の目を!!


箱も取り扱い説明書も既にない状態です。
あまり気にせず本に載っている写真程度の大きさに野菜を切り、
30秒くらい回すとジュースに・・・・


ならない・・・


下の部分が空回り。
これは、使ってなかったせいで、壊れているのかしら?と一瞬考える。


仕方ないので、自分で、中身を上下混ぜながら、3分以上かかってやっと液体に。


見本の通りの野菜の大きさでは、30秒でジュースにならないことが判明。
明日からは、みじん切りでやってみます。


で、少しは痛みが軽くなってきたらしい旦那、
休日の家でのネット時間がまた多くなってきた気配に、
「気をつけないと〜」と何度も声をかけてしまう自分。


そのウチ、「お前の全存在がうぜぇんだよ!」と


映画スケバン刑事の石川さん並に逆切れされるかもしれません(苦笑)