脂肪燃焼スープ


このブログにて、旦那の現状を心配下さったお友達より、

毒出し脂肪燃焼スープが効く!―6つの野菜で簡単手作り (主婦の友生活シリーズ)

毒出し脂肪燃焼スープが効く!―6つの野菜で簡単手作り (主婦の友生活シリーズ)

という本を頂いて、早速実践し始めました。


1週間プログラムをお試ししてみます。


成果は随時、ここでお知らせしたいと思います。
ありがとう、お友達・・・(泣)


で、食事によるダイエットは、とりあえずこれで進めるとして

この雑誌に紹介されていた「フェロモン脳トレ」というダイエット方法が
とっても効果ありそうな感じがしています。

具体的になりたい体を強くイメージしながら、ストレッチや呼吸法を行うらしいです。
強く願え、さすれば叶う!みたいな、強い気持ちが自分を変えるのですね?


具体的になりたい体の写真を目の前に張って、毎日眺めたらいいのでは。


旦那にこれを応用させるべく、理想的な男性半裸写真を家に貼る事を検討中です。
誰が・・・いいのか。