初撮影

昨日は、今年一発目の撮影で、無事に終了致しました。
その後、担当さんの仕事チームの方も参加で新年会の予定でしたが、
仕事上のトラブル対応のため、他の方が同席できなくなり、
女2人で、ペアシートのような席で飲んでいました。


担当さん、面白い方です。ここでは言えないけど、相当引き出しお持ちですね〜。
方向音痴な所とか、うっかりしているとか、親近感。
楽しかったです。ありがとうございました!


「地元のお友達の娘の名前が、雅で」という話の流れで、
「小学1年生ですごいキメポーズをもっている」の部分で確信したのは、

その子のお母さん、アイドル好きですわ・・・・という事です。


もう、アレもコレも面白いネタばかりでしたが、


「長瀬好きな友達が、彼氏にずっと隠していたのに、眠っていても
TVのCMに長瀬がでた時だけ、無意識に目が開く、という反応に気づいた彼」
のお話、最高でした。


彼女が隠したがっている秘密に気づいた彼も、それを彼女に言わずに
友達にそっと話すだけに留めている。そのカップルが、いつまでも幸せでありますように。