生まれまくり

この年になると、届く年賀状で、確実に子供が増えています。
世の中、本当に少子化か?と疑いたくなるほど。


ま、同じ年で、こっから2人以上欲しかったら、そりゃ急がないといけないわけっす。


それは、それとして、
一昨年の年賀状で、「見合いするかも」というコメントが書いてあったのに、
昨年は、年賀状がこなくて、「見合いはどうなったんだろう?」と思いつつ
そのままになっていた友人から、今年は来ました。


・・・・既に、子供が生まれていました。


結婚しました葉書が来なかったというだけで、すんごい衝撃。


その子に年賀状のコメント書いている時、徹夜だったんで朦朧とし、
名前「真理亜」の亜の字の下にうっかり「心」を書いていて、修正した事を思い出しました。


亜+心=悪


正直すまん・・・年賀状なのに修正テープ貼ってだした・・・・。
ご結婚&ご出産、心よりお喜び申し上げます☆