仕事始めなり

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
1月1日に日記をつけられないと解っていたので、むしろ仕事始めからスタートです。


新しい「ほぼ日手帳」に切り替えて、ふとここ2年分の年初めのメモをめくってみました。


■2005年1月5日:
「3〜5はイベント続きで粘土も引越しも2%以下の進行状況・・・」

■2006年1月4日:
「ラフに配色・まだ粘土に触っていない・・・」


年の初めから、マイナスなメモにがっかりだよ!!


まあまあ、トカゲの尻尾は切り捨てです。
今年は、元旦から、おみくじは大吉!
マルエツの福引で、1等・サイクロンクリーナーが大当たり!
生まれて初めて、「おめでとうございます!1等です!!」
の「カランカランカラン♪」というベルの音を聞きましたよ。


亥年生まれで、今年また厄年だけどな。


ついに、私にも幸運の女神が!?


・・・・宝くじは、大ハズレでしたけども。
・・・・昨日、中野のワンダコンの座席、2階ファミリーで位置的にはセンターだったのに
    目の前に座った岡井姉妹推しのオカシい女のせいで、ステージが異常にみえ難くて
    超迷惑だったけども。


大丈夫、きっと大丈夫。
だって、猪だもん。猪突猛進だもん。


今年は、小学6年生に猛烈アピールする年になる予定です。