再びの中野

土曜日は、冷たい雨が土砂降りの中、再び中野サンプラザへ行ってきました。
ハロプロ内で、娘。卒業メンバーを中心にお姉さんメンバーで構成されたコンサートへ。
私は、最近は、ハロプロ内でも弾ける豆のような若いパワーに夢中なので、
「旦那のお供で来たここで楽しめるかしら・・・」と微妙に心配でした。


席は、ファミリー左の端の方で4列目。ふと見れば、ワンダコンにて
私の目の前で、視界を遮ったお方が斜め前方、1列目に再び!!
今度は一体、誰を推しているのか解りませんでしたが、案の定、激しい応援姿勢。
3列離れているにも関わらず、ビョンビョン視界に飛び込んできます。


・・・・しかし、心が穏やかです。


もはや、「××××が見えないんじゃ〜!!」と怒る事もなく。
むしろ、その方がワンダでもエルダーでも変わらぬテンションで
応援している様に、感動すら覚える瞬間有。


あまり、必死にオペラグラスを構えることもなく、全体を落ち着いて
歌をじっくり聴いて・・・矢口さんの復活は嬉しかったです。
お姉さんチームでの私の心は、遠くから穏やかでした。


いや、お姉さんチームも悪いわけではなかったのです。
ただ、今の自分には、しっとりと大人の魅力より、若さあふれるパフォーマンスが必要!
と改めて思ったのでした☆