脳内変換がオカシイ


昨夜、旦那を動員して粘土ストック練りをやっていました。
旦那が録画して見ていなかったものを、ダーっと流しながら。


その中で、パトレイバーグリフォン編を見ていましたが
終盤、練りの疲れもたまった頃、グリフォン編も大詰めに
タイトルコール


グリフォン、堕つ」


を聞いた時、おかしな感覚に襲われました。


グリフォン、乙?」


(旦那。苦笑)


ああ、私2ちゃんも見ないし、そんなにネット用語に詳しくないのに。
疲れ、疲れですか。


そして、旦那も粘土練初参加で、「慣れていくのね、こうやって」って感じで
可笑しなテンションで、深夜、何故か「阿部寛のセーター」で盛り上がる、謎の夫婦。
同世代ってええね、とか。


さ、週明けのラフ回答待ちの間に、色々やっつけねば。