現状の変化

依然緊迫した状況が続いていたのですが、更に予定外の案件を引き受けてしまい
私の12月は、21日が仕事納め、となったようです。


22日には、ガンダム的な状況に例えると、
マ・クベ包囲網を突破した後の木馬のような塩梅になりそうな予感。
最近、夜中のアニマックスで、ずっと見ているので、例えがこれしか思い浮かばず。


ねってある粘土のストックが不足しているこの状態を、どうのりきるか考えましたが
今まで使ったことのない、奥の手をだすしかない。


旦那さん、旦那さん、アルバイト料だすから、粘土ねって手伝って下さい。
もう、これしかない!!
ついでにスピーカーとリボンの騎士DVDもつけるから。