クリスマス展示


来週からはじまります。

                                                                                                                                                  • -

●2006 X’mas展
http://www.gsf-net.com/8mugen/06123/

会期 2006.12.18(mon)〜12.25(mon) ※12/23・24日曜/祝休
時間 11:00am〜20:00pm 最終日16:30まで
場所 東京メトロ東西線日比谷線
    茅場町駅3番出口からより徒歩1分

                                                                                                                                                • -


正直、このグループ展示に申し込んだ時には、全く暇な年末だと思っていたのです。
しかし、直後から怒涛の締め切りラッシュで、もはやこの展示ダメかも?
と先週末まで思っていましたが、
心の安西先生に「諦めたらそこで試合終了だよ」と囁かれ
気を取り直しました。
旦那を雇って粘土練りしてもらったお陰というのが大きいです。
とりあえず、今日搬入してきました。


当初6点予定していましたが・・・


精鋭ばかりを2点、粘土以外を合わせて3点、これで出展します。


作品タイトルは、旦那につけてもらいました。


・「サンタがニーソックスをはいてやって来た!」
・「パティシエ・サンタ」
・「分身作り」


自分の中の粘土テーマは、ベビーフェイスです。
(娘。8期オーディションでは、すみれちゃん応援していたけど残念でした。
完成されすぎてたのかもね・・・)


久しぶりの展示だから、もっと色々やりたかったけど、今はこれが精一杯・・・
しかし、土日休みのこの展示に一体どれほどの人が見に来てくれるか、疑問は残ります。
一応、販売用にポストカードも置いてきましたが、減らない予感。
ちなみに、私は、締め切りに追われているので、25日にしか会場にいけません☆
会社帰りにお立ち寄りできる方はは、是非・・・


※今週は、「ミュージカル「リボンの騎士」DVDをヘビーリピートしながら粘土生活しています。
個人的には、リカちゃん王子が大好きで、オリジナルキャストの「ゴールドランド陣営」部分を
粘土の前に見て、士気を高めています。ストレス発散に、大声で歌ってます。
近所から通報されないか心配です。


今週末から来週にかけて、まだまだ必死です。
ああ、何故俺は、あの時あんな無駄な時間を・・・・