学園祭で

そっと、ギリギリなお知らせです。

実は、今月29日(日)に
横浜デジタルアーツ専門学校様の学園祭にて
イラストレーターとしてお話させて頂くことになりました。
時間は、13:00〜
来年3月にグループ展をご一緒する「まつもとめいこ」さんと2人で
各自作品をお見せしながら、色々お話し致します(汗)


ご興味ある方は、こちらのブログ、及び、学園祭のページをご覧下さい。


公式ブログ


学園祭ページ
プログラムの下のほうに載っています


もはや、直前です。


しかし、明日は、娘。のライブで武道館に行ってきます。
チャレンジャーよのう、自分?


今、ここで多くは語れないですが、
色々な意味で、もはやユトリなく生き急ぐ感じで、駆け抜ける青春?になりそうな予感☆
途中で、アバババ言わないように、気をつけたいと思います。


夕方には、真っ白になってそうです(苦笑)
自分の中にまた一つ黒歴史を作らないよう、踏ん張ります。