家探し

している方へお勧め。ただし首都圏で。

住宅情報賃貸版フォレント(首都圏)本日発売。


こちらの巻頭特集
「賃料・敷金・礼金etc.最新データで分かった!
 いい部屋をおトクに借りる賃貸の「お金」最新トレンド」
でオブジェを作っています。


今回は、いつもと違うオブジェ指向?で。シンプルが一番、という感じです。
お金なんかも、リアルにということで作りました。
そこは、既成の子供銀行でもいいし、と言われたのですが
クラフト的にチマチマ自分で用意しました。
嫌いじゃないのよね、単純作業も。
なんか、芝居の小道具を用意する感覚を思い出しました。


で、このお仕事をご一緒したライター長谷井さんは、
私が学生の頃、駒場東大前で一緒に芝居をしたことがあるという
懐かしいお方でして・・・・
こうして、時を越えて舞台を移して、また一緒にやれるなど不思議な気持ちです。
願わくば、また別の雑誌でもご一緒したいものです。
一足飛びに進化は難しいですが、地道に積み上げたいと。
毎回、一人「ダメ出し」していますw精進しますんで、是非。


あ、懐かしさに油断しまして、仕事上は平仮名でクレジットよろしく、
と念を押すのを忘れましたw