フラゲデーす

旦那が注文していた明日発売のDVDをフラゲ

ミュージックV特集1~キューティービジュアル~ [DVD]

ミュージックV特集1~キューティービジュアル~ [DVD]

なんと、メジャーデビューがCDでなく、DVDなこの子達。
ちなみに、中心で存在をアピールしている小さい子が、先日の日記でも
グラサンが気になっている舞ちゃんです。

お店に入るのが夕方、ということだったけど、午後になったらもういいカナ?
と思って一応、お店に確認の電話を入れました。
電車に乗っていく所だから、きっちり確認しておかねば。
以下、伝わらない電話の内容。

                                                                                                                      • -

私「予約したDVD、もう入荷していますか?」
店員「アーティスト名をどうぞ」
私「℃-ute(キュート)です」
店員「キュートですね、お待ちください


(お調べ中)・・・・


・・・・すみません、もう一度お願いします。」


私「キュートです。
シーに丸がついて℃にハイフンユーティーイーで、キュートです」


店員「もう少しお待ちください」

・・・・・

ここで何故か店員が変わって

「お待たせしました!入荷しております。どうぞお越しください」
という頼もしい対応。

予想通り、音声だとなかなかに伝わらないユニット名です。

                                                                                                                      • -

ついでに、自分もスガさんのCDをフラゲ

PARADE (初回限定盤)(DVD付)

PARADE (初回限定盤)(DVD付)

今日、「笑っていいとも」出ていたはずが、
何故かその時間にちょうど意識失ってまして、12:40に気がつくという失態・・・


まあまあ、TOWER RECORDSは、火曜日はポイント2倍で得した気分になったので良し。


店内ぶらぶらしていたら、すごい気になるジャケット発見。

リブ・フリーキー!ダイ・フリーキー! デラックス・エディション [DVD]

リブ・フリーキー!ダイ・フリーキー! デラックス・エディション [DVD]

なんでも、パンク・スプラッター・パペット・ミュージカル映画ということだが・・
コチラの映画サイトで確認すると解ると思われますが、
額に×がついた三つ子が並んでいるのが
三つ目がとおる」×「トン吉チン平カン太」のコラボか?と思うほど。

気になるなぁ・・・