旦那の8月


今日は、旦那の携帯にぶら下っている、
銀色のロケットの中の写真の子の誕生日です。14才です。
輝いています。面長でアゴがでている所に共感を憶えます。
それでいて美人です。
これからも、光差す方向へ進んで行って欲しいです。


ちなみに、甥っ子に見られて一騒動あったこのアイドルグッズ。


よほど目立つのか、
先日旦那の実家へ帰った時にも、母さんの目に留まり
「あんた、それ何?」と手にとられそうでした。
ここで開けられてはならじ、とどうにかゴマカシタ旦那。
今後は、食卓に携帯を置いておかないのが無難です。
8月の教訓です。


あ、そういえば、冥王星の件で朝のニュースで確認しながら
「なんかヒドーイ」と言う感想を述べました。
ちなみに、何かあればこれ言うのが、マイブーム。言いたいだけです。


8月は、旦那の誕生日もこの前あって、色々思う所があってか
今度こそ、お腹を凹ませたい、と決意した様子。

過去何度か盛り上がっては、挫折続きでしたが、今度こそ
「人は見た目が9割」と唱えつつ、奮闘中です。
私ができる事といえば、夕食に豆腐を多めにだすことくらいです。
連日冷奴記録を更新中。色々野菜ものっけて、豪華にみせかけていますw
ぼっこりお腹を凹ますんだ!