お宅訪問


昨日は、旦那のお友達のお宅へお邪魔しました。


43インチ液晶大画面で、DVD鑑賞会。こだわりのスピーカーで聞く音声。


・・・・部屋の4分の1の面積が、こちらの機器で占められています。
噂どおりの素晴らしさ。
ウチで聞き取れなかった、低いブレス音も聞こえました!


我々の他、夏休み中の大学院生(仮)・旦那さまが休日出勤で寂しげな奥様という
計4人でお邪魔して、飽きることなく一日DVDやら生写真やらを眺めて過ごしました。
正直、生写真の量がありすぎて、見切れず。次回に持ち越し?でした。
それにしても、きっちり整理してあるアルバムは壮観です。
宅の主人にも見習って欲しいものです。


帰りにファミレスで、ドリンクバーに「ホットアクエリアス」を発見し、
若者に無理やりお試しして頂きました。
「男には負けると分かっていても戦わなければならない時がある」・・・・と
勝手な心のハーロックの囁きが・・・。


また、帰りの車内で、プロポーズについては、
「男には、言わねばならない時がある」と勝手に教え込みました。
言うべき時に言わないと、私の旦那のように後々まで嫁からネタにされます。
若者には人生の参考にして欲しいですw
まだ間に合います。


そんな感じの有意義な休日でした。