どれだけ札束が


かれこれ10年以上ぶりに交流が再開した方と、
その昔の界隈の方々の近況を色々と教えて頂きました。


その話の中で、某テレビ局のプロデューサーと結婚なすった方の
マンション購入エピソードが、庶民シュートな私の心に焼きつきました。


広尾にて、4千万円のマンションをキャッシュで。
リフォーム代、2千万もキャッシュで。


ちょ、マテ、そこ現金払いか?


おぉ・・・・


更に、その後青山にマンション購入とか。
思わず、前歯が飛び出しそう。「シェー」とか言いそうでした。


それ個人で現金払いする時も、やっぱアタッシュケース
ばばーんと開いて見せるのか?とか気になりました。


ある所にゃ、あるもんだわ。

嗚呼 そうだよ そうだわ〜
嗚呼 すごいよ すごいわ〜


BGMは、「即、現金払いで」(捏造)
ダンス中に、くす玉をハイキックで割ると中からお札がヒラヒラと舞い散る演出で。
のけぞりながら、掴み取り!

そんなイメージです。