夏少女

昨日でしたが、本サイトのトップ画像をかえてみました。


もう秋物だせよ、って感じですが、露出大目の夏少女です。


粘土友達の伸さんより、「夏少女」というネーミングを頂いて、そのまんまつけました。
伸さんとは、今度グループ展をご一緒することになりまして
切磋琢磨しながら、私も何か新しいステージにたどり着ければいいな・・・とか思っています。
最も来年の話ですけども、夏は気が早いからのんびりなんてしてちゃダメなのですわ。


これについては、今後↓こちらのブログに私も書かせて頂く予定です。


目標は、もっと作業スピード上げること、妄想を形に。
今まで抑えていた、少女趣味、フルスロットルで一体どうした?と言われたい。
とか、一応書いておいて、と。

とり急ぎ、また。