しぬかと思った

友人宅に遊びに行ったら、大きな家電に感電してしにかけました。


そんでもって、なんやかんや処置してもらって、その場で蘇生しました。


いっや〜、びっくり、もう本当に危なかった、夢の中で☆


夢オチさ!!
今朝は、そういう訳で、大寝坊して旦那も遅刻させましたww


きっと今、「ゴッドハンド輝」の文庫読み始めたせいデスね。

医者ものは、かつてブラックジャック一筋だった私が、これを
読んでも・・・・・とか最初は思ったのですが、

神がかった部分も含めて、一話毎に感動させられています☆
おお、神よ・・・って、その領域はスプリンターか!(自分と対話中


院長が富野監督にそっくりすぎな件、嫌でも意識しちゃうけど
この先もそろえたいですね。