エア・ギアの

ガチャガチャしました、エア・ギアの。

エア・ギア(13) (講談社コミックス)

エア・ギア(13) (講談社コミックス)

イッキとアギトがでて、まあいいんじゃない?と満足気に
組み立て始めました。


アギトの包帯が大変なことになっています。

この素材だから成せる技です☆
スゴイ、見本の写真を見ないと、何が何やら・・・はー、れひれはれ。
カプセルの中でなびき具合が変な方向に行ってますが、それもまた良しです。


そして、イッキですが、ガチャガチャの組み立てにこんな苦労したことない!
というくらいに、パーツがあれこれ別になっていました。

ガチャガチャで首が稼動式なのは、ちょっと衝撃。
いや〜、服のなびき具合といい、ポーズといい、カッコイイですね〜。


・・・・・本当は、ハチミツとクローバーのコラボアクセサリーを買うか
どうかで悩んでいたはずが、いつのまにか、これやって満足して帰ってしまった。
つくづく貧乏性・・・・