メガスターは遠く

遅ればせながら、18日の日曜日はお台場に行きました。

旦那は4時過ぎからZeppTokyoに入るので、その間、自分と旦那の友達とで
メガスター」を見よう!と思っていました。

メガスター日本科学未来館で朝10時に、一日の全ての回の受付をする
のだそうです。そうはいっても、そんなに早く行かなくてもいいでしょう、と
2時集合にして16時の回を見る予定でした・・・・


・・・・雨だったのに、いや、雨だったせいなのか、その時点で4回目までの
全ての回が既に満席でした☆


これを見るためには、チケット取りに必死さが要求される、という教訓を得ました。
平日でも、油断はできないみたいです!

俄然、見たい。世界一のプラネタリウム