妖精さん

改めて、真央ちゃんの事ですが、「妖精」で間違いありませんでした。
その足のラインのステキな事、頭の小さい事、着氷の時全く体重を感じさせない
ふんわりとした感じ。


正に、妖精・・・


長らく自分の中では「妖精」といえば、大学の頃、旦那の知り合いだった女の子で
TVにはでられなかったけど、アイドル養成所までは入ったという子の事でした。
確かに抜きん出た美人だったと思うのですが、その子を表現するのに


「妖精みたいな子」


と当時の旦那が言っていたことから、その子=「妖精」だったのです。
あまりにも、「妖精」と刷り込まれたため、本名を思い出せないこともシバシバでしたが、


あれから10年、その地位は「氷上の妖精」=「浅田真央ちゃん」と落ち着きました。


いや、良かった。何かすっきりしました。
ありがとう、真央ちゃん、これかも観衆に魔法をかけ続けて下さい。