0or4

珍しく熱が続いていたので、朦朧としています。
撮影の日程もずらして頂いて、すみません、三好さま。


三好・・縁のあるお名前のように勝手に感じております。
たぶんここは読んでおられないとは思いますが、勝手な親近感です。

三好といえばあきぃたん、KといえばYというのは自分の脳内の話です。

朦朧としているのです。体中が痛いもので、気を紛らわせようとしています。


今日締め切りのファンクラブ通販で、1枚1500円・43種類あるDVDから
どれを購入するか、会社に行く直前に悩む旦那がいました。
ハロプロメンバーの個人ごとに分かれたDVDなので、お気に入りが多い旦那は
一体何枚買う気なのか・・・


「4枚ほしい・・・でもやっぱりやめようかな・・・やめる」


他にも既に1万を超える分を書き込んでいますので、ここはガマンか。
更にイベント申し込みとチケット代請求もあるし。


「1枚に絞ればいいと思うけど」と喉まででかかりつつ、最終確認をすると


「頼んでいいの?」とサクッと4枚チェックなさいました。


・・・0or4なのか。

朦朧としていたのです。つっこむ気力もありません。


今日は色々支払いがあるので、どうにか駅前まで行ってきましたけども、
ハロプロ関係を一気に支払ったら家計ともども寒気がします。