ガタきてます


また、ずいぶん間があいてしまいました☆

今日で娘が生まれて、早51日目です。
母乳育児推進中ですが、時折旦那にミルクをあげてもらったりしています。

出産前には、アイドルイベント三昧だった旦那も、
今や娘にメロメロで、積極的に育児参加してくれる、良いパパに変身です☆
しめしめ、予定どおりですよ、奥さん。


先月、1ヵ月健診を受けた後、
旦那の実家から、自宅へと戻って親子3人での生活になりました。


お陰さまで、とりあえず娘ははスクスク育っております。
私は、反比例するように、すごいスピードで体にガタがきています(泣)


慣れない抱っこに、腕はいよいよ腱鞘炎になりそうだし、
日々重く感じる娘の体重が、膝に直撃です。
軟骨減ってるのか?骨粗しょう症か?と思うほど痛いですよ。
妊娠中から、あんまり歩いてない上に、
重いもの持ったりしてなかったわけですからねぇ・・・・
まあ、急に3キロ〜5キロ抱えて生活し始めたのですから、
当然といえば当然ですよねぇ。
まとめて眠れないので、色々回復しない感じです。

それにしても、


噂に聞いている、高齢出産後に若返りの効果があるという現象は
まだか?まだなのか〜???
むしろ、一気に老化してんじゃねーか!(怒)
と、心でリピートする今日この頃です☆