最近の悩み

足が、異常にむくみます・・・

足元の冷えには特に注意しているので、厳重な防寒対策が
このような結果に。

妊婦は本当に足がむくむんだな〜と実感しています。
各ラインがきっちり食い込みボンレスハム状態です。

「足首ゆったり」とか書いてあるソックスを結構試しているのですが
どうにもこうにも・・・
特に、ウール混毛のスパッツですが、暖かいのはいいけれど
足首の締りがキツイのが難点です。

「妊婦用なのに!もっとユルクしとけや〜!!」と思いながらはいてます。
タイツだと、足指のムレが嫌なので、どうしてもこの組み合わせで
過ごす日々が多いわけで。。


寝る前に靴下脱いだ時、ものすごく気持ち悪いです(泣)